+DIARY+
+DIARY+

*HOME*
+08.2004++09.2004+


**2004/12/05**
 久し振りに更新を試みる。日記にして2ヶ月ぶり。これほど更新しないのもテキストサイトとして酷い。絶句。 BBSにさえ眼を通さず、スルーしてしまっていたので本当に申し訳ないです。これでも見捨てられたくなんかないんですよ。
 そういえば水曜ぐらいかな、The White Stripes初の映像作品であるライブDVDが発売されるようだ。即買いです。 DVD観ながらテレビの前でギター持ってアバレヌンチャク決定だなー。無茶苦茶テンション上がるもんなぁー。 というわけで未聴のかたはまず一聴。ご存知の方はDVDを御召しあそばせ。
 何を隠そう現役高校生なわけですから、頑張って数学やら世界史やらを嗜まなくてはいけません。 考査前、ライブ前のバイトだらけの日々を生き延びるにはもうちょいロックが必要です。 友人はカウントダウンジャパンにいったりするそうで至極羨ましいのですが、 年末年始はバイトで臨終というシナリオが出来ちゃってるんで…もう何も欲しません。

というわけで、出来る限りは更新していこう、そう思う。


BGM:東京事変「クロール」


+Gertrude+
(C) Maetaka All Rights Reserved